【患者様の声】産後、初回の施術で大分痛みが無くなり驚きました。

  • 0

【患者様の声】産後、初回の施術で大分痛みが無くなり驚きました。

Category : 患者様の声

いつもありがとうございます。六甲整体院です。

産後の腰の痛みでご来院いただきましたU様から、嬉しいお言葉を頂戴しました!

(原文)

産後、腰痛で来院しましたが、初回の施術で大分痛みがなくなり驚きました。

産後のダイエットのやり方や、正しい歩き方等も教えてもらえ大変ありがたかったです。

教えていただいた事を実行して、これから頑張って育児をしたいと思います。

ありがとうございました。

 

院長より

初めて来院されたときは、痛みで歩き方もぎこちなく、動きもかなり慎重にゆっくりでした。

産後から続く腰痛も既に二ヶ月。まだまだ抱っこが多く腰が休まる間もありません。

しかし、初回の施術でかなり痛みが取れ、2回目以降も順調に痛みが消失し、5回目の施術でベストの状態にまでなりました。

腰の施術と同時に、出産で歪んだ骨盤もしっかりと矯正し、産後のダイエット(体重管理・食事管理)の指導も施術の一環として教えさせていただきました。

これから育児大変だと思いますが、無理せずお体大事にしてくださいね。ご家族が健康であることを願います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a Reply

受付時間・住所

078-856-0121
火~土:9:00~20:00
日・祝:9:00~18:00
月曜定休日

六甲整体院facebookページ

Facebook By Weblizar Powered By Weblizar