六甲整体院からのご挨拶


TOTAL BODY CARE 六甲整体院 CHIROPRACTICのホームページにお越しいただき誠にありがとうございます。

ご来院いただいた方の、笑顔で楽しい健康的な生活を全力でサポート!をコンセプトに、技術、知識、コミュニケーションを日々研鑽し、皆様をお持ちしております。

また、体の痛みだけでなく、女性には嬉しいダイエットプログラムや頭蓋骨・整顔矯正プログラムもご用意いたしております。

落ち着きのある洗練された院内で、気持ちの良い整体・カイロプラクティックとダイエットセラピー・整顔矯正を是非お試しください。

六甲整体院からのお知らせ


・公式LINEページが出来ました!

このページを使って予約の受付や変更が可能です。
また、お得な情報をタイムラインに載せています。

QRコード

友達追加から読み取ってください。
もしくは下記の友達追加ボタンを押してください。

友だち追加数

・「ホームページ見ました」でご予約もしくはご来院の方は
初検料2,100円が無料
施術料のみ4,200円で施術を受けていただけます。

※2回目以降も初検料はかかりません
※全てのプログラムで適用できます。


患者様 喜びの声



<整体・カイロプラクティック>

永年、頭痛と不眠に悩み続けていた私は、ふとしたキッカケで整体院を訪ねました。
2ヶ月間ほぼ毎日通い続け、手放せなかった鎮痛剤や精神安定剤を飲まなくても過ごせる生活に変わりました。

おまけに、頭痛でお世話になっている私に、ダイエットやO脚矯正のための歩き方や立ち方まで、とても親切にアドバイス頂き、通い始めて約3ヶ月半になる現在は、−10kgのダイエットにも成功して、体も気持ちも軽くなりました。

なんと血液検査の結果も全て正常値、体内年齢も実年齢より10歳も若くなり、健康に過ごせることの有難さに幸せを感じりる毎日です。
初めて訪ねた整体院で、 素晴しい先生と巡り合う事が出来ました
先生、これからもお世話になります!!

Y.Y様 51歳 女性 会社員


施術を受け始めてから姿勢が良くなり、体の変化を自分でも感じられるようになりました。

施術後、日常生活で気をつけておく姿勢のアドバイスをもらえるのはすごくありがたく、何を気をつけたら良いか意識しやすいです。

これからも通いたいと思います。

いつもていねいに施術をして下さり、ありがとうございます。


O.N様 25歳 女性 保育士


<産後の骨盤矯正プログラム>
産後、腰痛で来院しましたが、初回の施術で大分痛みが無くなり驚きました。


産後のダイエットのやり方や、正しい歩き方等も教えてもらえ大変ありがたかったです。


教えていただいた事を実行して、これから頑張って育児をしたいと思います。


ありがとうございました。


E.U様 32歳 女性 主婦

産後の骨盤矯正でお世話になっています。


施術を受ける前は、手でさわって見てもわかるぐらい骨盤が出ていましたが、施術を受けるにつれて、だんだんと締まってきました。


施術を受けてよかったと本当に思っています。


スタッフの方もとても感じの良い方で、通いやすいです!


T.M様  28歳  


<頭蓋骨・整顔矯正プログラム>
<頭蓋骨・整顔矯正プログラム>


毎回写真を撮ってくださるので、効果を実感しながら続けていく事ができました。

1回目の時と比べると、顔が引き締まり、全体がぐっと上がって、明らかに変化している事に驚きと喜びを感じました。

セルフマッサージの方法も指導して頂き、日頃の意識も高まりました。

いつの間にか眠りに落ちてしまうくらいの気持ち良さで、施術が終わり目が覚めると、いつも心もスッキリしています。


M.S様 34歳 女性 自営


いつも気持ちのよい施術ですぐに寝てしまいます。

頭がい骨矯正と聞くと、骨をボキボキならす痛いものだと思ってましたが、こちらの施術はとても気持ちがいいです。

日常生活のアドバイスも色々して頂いて毎日体のことを意識してすごすようになりました。

今度は体のゆがみも整えてもらいたいと思ってます。


匿名 30歳 女性 会社員


<スリムビズセラピープログラム>
<スリムビズセラピープログラム>


もう何回も来さしてもらってますが、すごく先生も優しくて、院内も落ち着いた雰囲気で私は大好きですッ(笑)

今はスリムビズでお世話になってますが、いつか整体もしてもらいたいなと思います。

とりあえず、ダイエットの為に頑張りますッ!!

宜しくお願いします


Y.S様 26歳 女性 事務職


六甲整体院の各プログラム

「整体・カイロプラクティック」

プロのカイロプラクターによる手技のみの無痛療法プログラム。
肩こり、腰痛、頭痛、骨盤・背骨の歪み、O脚、その他からだの不調でお悩みの方に
▼ 詳しくはこちら「カイロプラクティック・施術の流れ」

・「頭蓋骨・整顔矯正プログラム」


頭蓋骨・お顔の骨格を整え、さらに顔面の筋肉や首周りの筋肉のコリ・滞ったリンパをオールハンドで丁寧に流していきます。
お顔の歪み、たるみやホウレイ線、眼瞼下垂(がんけんかすい)、顎関節症など、美容から健康に関わる事まで。
▼ 詳しくはコチラ「頭蓋骨・整顔矯正プログラム」


・「スリムビズセラピープログラム」


今話題のスワロフスキーを使用したシール式ワンタッチピアス(ハリは使用しません)を耳のつぼに貼るダイエット&ヘルスビューティープログラム。
▼ 詳しくはコチラ「スリムビズセラピー・プログラム」


推薦人の声


高野整体院
池西院長

松田先生との出会いはもう10年ぐらい前になります。
当時、カイロプラクティックの学校で同じ時期に共に学んでいました。
松田先生は私よりも年下ですが、当時からそんなことを感じさせず、年の離れた私にも気さくに話しかけてくれて、お互い将来の夢を熱く語っていました。
そんな熱い志を持つ、勉強家の松田先生は卒業してお互い開業してからもたくさんの仲間(カイロプラクター)を集めて定期的に勉強会を企画し、いつもリーダーシップをとり、私たちに良い刺激を与えてくれています。
そして、私自身も定期的に身体を診てもらっています。

松田先生は私が安心して身体をまかせることのできるカイロプラクターです。


デイサービスセンターウイリング
鈴木徹所長
元々は私の腰痛治療でお世話になってました。

その関係もあり、施設のオープン当初2〜3名のご利用者様の施術と簡単な体操指導して頂き、2年経った今では20人以上の施術を引き受けて頂き、ご利用者様から好評を得ています。

中には、直接先生に自宅へ出張マッサージを依頼されたり、リハビリを兼ねて頑張って自分で院まで通われている方もおられます。

今では週に1回だった施術も2回になり、「エステ(フェイス)マッサージ」もお願いしています。


1 1